ご利用ガイド


  • 新規会員登録

    [1]「買いやす.net KAERU」TOPページへアクセスしてください。

    買いやす.net KAERU TOPページへアクセスする

    [2]上部にある[新規会員登録(個人)][新規会員登録(法人)]いずれかのボタンをクリックしてください。

    ※法人会員としてご登録いただくと、法人会員様限定のオフィス用品をお選びいただけるようになります。

    ※法人会員として新規会員登録いただく場合は、「会社名・部署名・会社所在地」のご登録が必要になります。

           

    [3]必要なお客様情報を入力してください。

    [4]利用規約、個人情報保護方針をご確認のうえ、チェックを入れて[次へ]をクリックしてください。

    [5]入力内容をご確認いただき、[登録する]ボタンををクリックしてください。


  • ポイント交換コードのご利用方法

    「ポイント交換コード」をお持ちの方は、お買い物前に「KAERUポイント」へご交換ください。

    「ポイント交換コード」をお手元にご用意のうえ、ログインしてください。

    ※ご利用には会員登録が必要です。

    [1]TOPページ上部より[マイページ]を押下してください。

    [2]マイページ上部にあるポイント交換コード入力欄へ、お手元にある「ポイント交換コード」を入力してください。
    入力が終わりましたら[交換する]を押下ください。

    [3]下記表示がされましたら交換完了です。

    獲得されたKAERUポイントにてお買い物頂けます。商品をお選びください。

    ※「KAERUポイント」の有効期限は、「ポイント交換コード」と「KAERUポイント」を交換された日より5ヵ月後の末日です。

  • 買いやす.netポイントのご利用方法

    注文手続きの【お支払方法選択画面】にて 「買いやす.net」とポイント連携 をすることで、買いやす.netポイントを使用してお買い物いただくことが出来ます。

    詳しい手順は下部をご確認ください。


    [事前準備]「買いやす.netポイント」の現在の保有ポイント数は、「買いやす.net」マイページでご確認ください。

    [1]「買いやす.net KAERU」のアカウントでログインをしてください。

    ※新規会員登録をご希望される場合は、[新規会員登録(法人)]より会員登録をしてください。

     法人会員としてご登録いただくことで、法人会員様限定のオフィス用品をお選びいただけるようになります。

     法人会員として新規会員登録いただく場合は、「会社名・部署名・会社所在地」のご登録が必要になります。

    ※会員登録せず、[ゲスト]としてもご購入いただけます。

    ※「買いやす.net」と「買いやす.net KAERU」のアカウントは異なります。

    [2]ポイントと交換したい商品をカートに入れ、全て入れ終わったら、[カートへ]ボタンを押下してください。

    [3]カート右下部にある[注文手続きへ]ボタンを押下し、注文手続きに進んでください。

    ※ 会員登録せず[ゲスト]としてご購入いただく場合は、次のページで[ゲスト購入]ボタンより、ご注文者様の情報を登録してください。

    [4]商品の送付先・お届け希望日時があればご指定ください。

    [5]お支払い方法選択画面にて、中央部にある[買いやす.netと連携]ボタンを押下し、買いやす.netにログインする際の担当者IDとパスワードでログインしてください。

    ログイン画面が消え、「買いやす.net ポイント」をお選びいただけるようになっていれば成功です。

    [6]使用したいポイント数を指定し、[ポイント適用]ボタンを押下ください。

    ※買いやす.netKAERUポイントとの併用は出来ません。

    ポイント数が注文合計金額に足りない場合は、3つのお支払い方法より不足分をお支払いください。

    ※「請求書払い」は出来ません。表示されているお支払い方法よりお選びください。

    [7]注文内容を確認し、問題なければ「注文を確定する」ボタンを押下ください。

    [8]注文完了です。

  • 商品の購入

    [1]ポイントと交換したい商品を選び、商品をカートへ入れてください。

    全て入れ終わったら、[カートへ]ボタンを押下してください。

    [2]カートから注文手続きに進んでください。

    ※ 会員登録せず[ゲスト]としてご購入いただく場合は、[ゲスト購入]ボタンを押下し、次ページにてご注文者様の情報を入力してください。

    [3]商品の送付先・お届け希望日時・その他お問い合わせ事項がございましたら入力してください。

    [4]ご使用するポイント数を指定してください。

       ポイントのご指定後[ポイント適用]ボタンを押下ください。

    ポイント数が注文合計金額に足りない場合は、3つのお支払い方法より不足分をお支払いください。

    [5]注文内容を確認します。


    [6]注文完了です。


  • 再注文

    [1]マイページより[注文履歴]をクリックしてください。

    [2]対象のご注文を探し、[詳細]をクリックしてください。

    [3]一番下にある[再注文]ボタンをクリックすると、同じ商品・数量がカートに入ります。

プライバシーマーク (C)NTT西日本グループ テルウェル西日本株式会社