ご利用ガイド

買いやす.net KAERUとは

買いやす.net KAERUについて

買いやす.net KAERUとはポイントを使って商品を購入(交換)できる[ポイント交換サイト]です。

お手持ちのポイントを使用して、ブランド牛などの地域特産品から、日用品、キッチン雑貨、ギフト券等、4000点以上のバラエティー豊かなラインナップの商品を自由にお選び頂けます。

また、欲しい商品のポイントが足りない場合でも差額を決済いただくことができますので、「ポイント」でも「現金」でもユーザー様が本当に欲しい商品をご自由にお選びいただくことができます。

KAERUポイントとは

「KAERUポイント」とは、当サイトでのお買い物にご使用いただけるポイントです。

またポイント以外の決済方法でお支払いいただいた場合、合計金額に応じて「KAERUポイント」が付与されます。(100円につき1ポイント)

他サイト・他キャンペーンにて「ポイント交換コード」を獲得された場合は、「ポイント交換コード」を「KAERUポイント」へ交換する必要がございます。

お買い物の流れ

ポイント交換コードをお持ちのお客様
  • 新規会員登録/ログインをする
  • マイページで「ポイント交換コード」を「KAERUポイント」へ引き換える
  • 購入(交換)したい商品をカートに入れ、注文手続きに進む
  • 『お支払い方法選択』画面で「KAERUポイント」のポイント数を指定する
  • 注文完了です
  • 買いやす.netポイントを使用するお客様
  • 新規会員登録/ログインをする(推奨)
  • 購入(交換)したい商品をカートに入れ、注文手続きに進む
  • 『お支払い方法選択』画面で、買いやす.netとアカウント連携する
  • 買いやす.netポイント」のポイント数を指定する
  • 注文完了です
  • 既にKAERUポイントをお持ちのお客様
  • ログインをする
  • 購入(交換)したい商品をカートに入れ、注文手続きに進む
  • 『お支払い方法選択』画面で「KAERUポイント」のポイント数を指定する
  • 注文完了です
  • ポイント交換コードのご利用方法

    「ポイント交換コード」とは「KAERUポイント」に交換いただける16桁のコードです。
    「ポイント交換コード」をお持ちの方は、マイページで「KAERUポイント」へご交換ください。
  •  ※ お買い物の前にご交換ください。
  •  ※「ポイント交換コード」をご利用いただくには「会員登録(無料)」が必要です。
  •  ※ 獲得したKAERUポイントは当サイトでのお買い物にご使用いただけます。
  • [1]TOPページ上部より新規会員登録(無料)をしてください。
    既にアカウントをお持ちの場合はログインをしてください。
    [2]ログイン後、TOPページ上部の[マイページ]ボタンをクリックしてください。

    TOPページ上部より[マイページ]を押下してください。

    [3]ポイント交換コード入力欄へ、お手元にあるポイント交換コードのコード16桁を入力し[交換する]をクリックしてください。

    ポイント交換コード入力欄へ「ポイント交換コード」を入力

    [4]「○○ポイントを獲得しました」と表示されればポイント交換完了です。
    獲得したKAERUポイントでお買い物をお楽しみください。

    ポイント交換コードを複数お持ちの場合は、手順3を再度実施してください。

    下記表示がされましたら交換完了です。

    【交換が出来なかった場合】
  • 「I(アイ)」と「1(イチ)」、「O(オー)」と「0(ゼロ)」などの間違いがないか今一度ご確認ください。
    上記ご確認いただき解決出来なかった場合は、お手数をおかけしますが、ポイント交換コードをお手元にご用意のうえ下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
    TEL 0120-932-902(フリーダイヤル)
  • 買いやす.netポイントのご利用方法

    買いやす.netをご利用中のお客様は、『お支払い方法選択』画面でポイント連携することで
    「買いやす.netポイント」を使用しお買い物いただくことができます。
  • ※現在の保有ポイント数は、買いやす.netマイページにて事前にご確認ください
  • ※会員登録せずゲストとしてもご交換いただけますが、オフィス用品との交換希望される場合は法人会員としてご登録ください。
  • ※「買いやす.net」と「買いやす.net KAERU」のアカウントは異なります。
  • [1]商品を選び、注文手続きに進む

    ポイントと交換したい商品を選び、カートへ入れてください。

    商品の選択が終わったら、カート画面より[注文手続き]へ進んでください。

    注文手続きに進む

    [2]買いやす.netアカウントと連携する

    『お支払い方法選択』画面まで進みましたら[買いやす.net と連携]ボタンをクリックしてください。

    ログイン画面が表示されましたら、買いやす.netでご登録されている[担当者ID]と[パスワード]でログインをしてください。

    [買いやす.netと連携]ボタンを押下し、担当者IDとパスワードでログインする

    [3]ポイント数を指定する

    ログインに成功すると、選択肢に「買いやす.netポイント」が表示されるようになります。

    使用したいポイント数を指定し、[ポイント適用]ボタンをクリックしてください。
    ※KAERUポイントとの併用は出来ません。

    ポイント数を指定し、[ポイント適用]ボタンを押下

    ポイント数が注文合計金額に足りない場合は差額をお支払いください。(クレジットカード・コンビニ・ペイジー)
    ※「請求書払い」は出来ません。表示されているお支払い方法よりお選びください。

    有効期限について

    KAERUポイントの有効期限

    KAERUポイントの有効期限は、KAERUポイントを獲得した日から5か月後の末日です。

    「ポイント交換コード」からKAERUポイントを獲得した場合は、「ポイント交換コード」からKAERUポイントへ引き換えた日が起算日となります。

    直近で失効するポイント数・有効期限はマイページでご確認いただけます。

    ポイント交換コードの有効期限

    ポイント交換コードの有効期限は、ポイント交換コードを受領した日から5か月後の末日です。

    有効期限を過ぎますとポイントへの交換はできませんので、予めご注意ください。

    新規会員登録・会員種別について

    会員登録について

    ご注文者様情報の入力や、お届け先の複数登録が可能になり便利にご利用いただくことが出来ます。

    「ポイント交換コード」をお持ちの場合、ポイント付与のためご使用には会員登録いただく必要がございます。

    法人会員について

    法人会員としてご登録いただくと、法人会員様限定のオフィス用品約4万点をお選びいただけるようになります。

    ただし法人会員限定商品をご選択された場合、お届け先は法人である必要がございますのでご注意ください。

  • ※お手元に届くよう[会社名][部署名][担当者名]を必ずご登録ください。
  • ※お届け先を個人宅にして法人会員限定商品をご注文された場合、ご注文をお断りすることがございます。
  • 会員の退会方法について

    トップページ右下に表示されますチャットより必要項目をご入力のうえ、ご申請ください。
    「会員登録・会員情報について」⇒「会員を退会したい」

    退会手続き完了後、メールにて手続き完了のご案内を致します。

  • ※ご注文のお届けが完了していない場合は退会することが出来ません。
  • ※決済状況によって退会手続き完了まで時間が必要な場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※同じメールアドレスを使用して再度会員登録することは出来ません。
  • 商品の交換方法

    [1]ポイントと交換したい商品を選び、商品をカートへ入れてください。

    ポイントと交換したい商品を選び、商品をカートへ入れてください。

    全て入れ終わったら、[カートへ]ボタンをクリックしてください。

    全て入れ終わったら、[カートへ]ボタンを押下してください。

    [2]カートから注文手続きに進んでください。

    カートから注文手続きに進んでください。

    ※会員登録せず[ゲスト]としてご購入いただく場合は、[ゲスト購入]ボタンクリックし
     次ページにてご注文者情報をご入力ください。

    ゲスト購入の場合は[ゲスト購入]ボタンを押下し注文者情報を入力してください

    [3]お届け先のお客様の氏名・住所・電話番号をご確認ください。

    商品の送付先・お届け希望日時・その他お問い合わせ事項の入力

    [4]お客様情報の再認証を実施します。再度ログインパスワードをご入力ください。

    お客様情報の再認証

    [5]ご使用するポイント数を指定してください。

    ポイントのご指定後[ポイント適用]ボタンをクリックしてください。

    ご使用するポイント数を指定してください。

    お手持ちのポイント数が注文合計金額に足りない場合は、3つのお支払い方法より差額をお支払いください。

    ポイント数が注文合計金額に足りない場合は、3つのお支払い方法より差額をお支払いください。

    [6]注文内容を確認します。

    注文内容を確認します

    [7]注文完了です。

    注文完了です

    お支払い方法について

    ポイント払い

    以下のポイントはお支払いに充てることができます

  • KAERUポイント
  • 買いやす.netポイント
     ※買いやす.netポイントのご使用にはポイント連携が必要です。
  • クレジットカード決済

    クレジットカード会社

    上記カード会社のマークがプリントされているクレジットカードをご利用頂けます。
    ※上記カードであっても発行形態によりご利用できない場合もございますので予めご了承ください。

    各クレジット会社の規約に基づき、ご指定の口座からの自動引落しとなります。

  • クレジット決済でご購入頂ける上限金額は30万円までとなります。
  • お支払い回数は「一括」のみのご利用となります。
  • カード内容の不備や、ご注文者様とカード名義人様のお名前が異なる場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
  • 上記のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、株式会社DGフィナンシャルテクノロジーを通じてカード会社へ送信されます。
  • SSLサーバシステムを利用しカード番号は暗号化されていますので安心してご利用ください。
  • コンビニ決済

    当サイトでの注文完了後、申し込み番号等をお控えいただきコンビニの各種端末等でお支払いいただく決済方法です。

    ▶詳しいお支払い手順はこちらをご確認ください。

    当サイトでは、下記コンビニ店舗にてお支払い頂けます。
    ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストア

  • コンビニでのお支払金額が5,000円以下の場合、決済手数料として別途220円が必要になります。
  • 1回のお支払い上限金額は30万円です。
  • ご入金確認後の商品手配となります。
  • ご注文確定後、7日以内に選択されたコンビニにて振込みください。
    ※上記期日を超えた場合は期限切れを確認次第一旦キャンセルとし使用ポイントの返還手続きを行います。 その後再度ご注文いただきますようお願い致します。
  • 銀行ATM(ペイジー)決済

    当サイトで注文完了後、ペイジーマークのある主要金融機関よりお支払いいただく決済方法です。

    お取り扱い可能な金融機関の一覧はこちらをご確認ください。

  • 銀行ATMでのお支払い金額が5,000円以下の場合、決済手数料として別途220円が必要になります。
  • 1回のお支払い上限金額は10万円です。
  • ご入金確認後の商品手配となります。
  • ご注文確定後、7日以内に金融機関またはATMにてお振込みください。
    ※上記期日を超えた場合は期限切れを確認次第一旦キャンセルとし使用ポイントの返還手続きを行います。
     その後再度ご注文いただきますようお願い致します。
  • ご利用に関する注意事項

    返品・キャンセルについて
  • お客様のご都合による返品・キャンセルはお受けできません。
  • お客様のお手元に商品が到着いたしましたら、商品の状態やご注文と異なる商品ではないか、ご注文個数が異なってないかをご確認ください。
  • 不良品、配送中の破損、又はご注文と異なる商品が届いた場合は弊社までご連絡ください。送料、手数料ともに弊社負担でお取り換え致します。
    ※商品不良・不備のご連絡は、商品到着後7営業日以内にご連絡いただきますようお願い致します。
    ※1度ご使用になった商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品の返品・交換はお受け出来ませんのでご了承下さい。
  • お届け日時の指定について

    お届け日

  • ご入金確認後、最短2日~最長31日を目安とした、ご希望日を指定させていただきます。
  • お届け希望日をご指定いただけない商品もございます。
  • 複数商品を同時にご注文いただく場合、発送日目安の最も長い日よりご指定いただくこととなります。
    最短でのお届けをご希望される場合は、指定日を入力をせずにご注文ください。
  • 出荷元の生産状況により、お届け日に間に合わない場合がございますので予めご了承ください。
  • お届け時間

  • お届け時間は以下より選択いただけます(時間指定可能商品のみ)
    午前中/14時頃~16時頃/16時頃~18時頃/18時頃~20時頃/20時頃~21時頃
  • 宅配業者の都合上12時~14時の時間帯はご指定いただけません。
  • 宅配業者によってお届け時間が前後する可能性がございます。
  • 商品の手配について
  • 商品管理には万全を期しておりますが、急な欠品やメーカーによる終売によって商品の手配が出来ないことがございます。 その場合後継品・類似品にて代替商品のご提案をさせていただきます。予めご了承下さい。
  • 商品手配不可によるキャンセルをご希望される場合、ポイント返還又は返金を行います。
  • コンビニ払い・銀行ATM(ペイジー)払いにてお支払いいただいた場合は、返金まで約2ヵ月程度お時間をいただきます。
  • クレジットカード払いにてお支払いいただいた場合、締め日の関係で一時的に請求が行われる場合がございます。
    その場合はご利用いただいた決済会社より、翌月のご請求金額から相殺または別途返金等の対応を行わせていただきます。
  • 複数の商品をご注文いただく場合、出荷元がそれぞれ異なることがございます。商品毎に伝票が発行されますのでご注意ください。
  • ログインについて
  • ログインに5回失敗するとロックがかかります。
    お手数をおかけしますが、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
    TEL 0120-932-902(フリーダイヤル)
  • メールの受信について
  • 会員登録・ご注文完了時には当社から自動確認メールを送信しております。メールが届かない場合、セキュリティソフトによって迷惑メールとして扱われている場合がございますので「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。
  • Yahoo!メールの場合、 迷惑メールの自動振り分け機能をオフにすることで受信できる場合がございます。
    「設定」⇒「迷惑メール対策」⇒「迷惑メールフィルター」⇒ 『迷惑メールを自動で振り分ける』を「オフ」に変更する
  • ご注文完了メールの再送をご希望の場合は、トップページのチャットよりご申請ください。
    「ご注文について」⇒「メールが届かない」⇒「再送を希望する」
  • ポイントについて
  • ポイントが当サイトでの価格名称となります。
  • 商品の表示ポイントには送料、及び、消費税が含まれます。商品名に「☆」記号がある商品は、軽減税率8%で算出しています。
  • 当サイトでご利用可能なポイントは【KAERUポイント】、【買いやす.netポイント】の2種類です。
    【買いやす.netポイント】は買いやす.netをご利用中のお客様のみ連携してご使用いただけます。
  • 酒類のご注文について
  • お酒は20歳を過ぎてから。
  • 20歳未満の方のご注文や飲酒は法律で禁止されております。20歳以上の年齢であることが確認できない場合、酒類のご注文(交換)はいたしません。
  • FAQ(よくあるご質問)

    お問い合わせについて

    電話でのお問い合わせ

    TEL  0120-932-902(フリーダイヤル)

    (受付時間)平日 9:30 ~ 17:00 (土日祝・年末年始 12/29 ~ 1/3 を除く)

    チャットでのお問い合わせ

    トップページ右下に表示されるチャットよりご連絡をお願いいたします。

    (受付時間)24時間 ※返信は翌営業日以降となります

    プライバシーマーク (C)NTT西日本グループ テルウェル西日本株式会社