サイトのご利用について


ご利用ガイド

ご利用ガイドはこちら



お支払い方法

当サイトでは3つのお支払い方法をご用意いたしております。

(1)クレジットカード決済

   

当サイトでは上記カード会社のマークがプリントされているクレジットカードをご利用頂けます。

  • ※上記カードであっても発行形態によりご利用できない場合もございますので予めご了承ください。
  • ・各クレジット会社の規約に基づき、ご指定の口座からの自動引落しとなります。
  • ・カード内容に不備がある場合は、一旦キャンセルとさせていただく場合もございます。
  • ・商品お届けの目安は2日~最長31日後とさせていただいております。(一部離島地域を除く)
    ・クレジット決済でご購入頂ける上限金額は30万円までとなります。
    ・お支払い回数は「一括」のみのご利用となります。
    ・ご注文者様とカード名義人様のお名前が異なりますと、ご注文をお受けできない場合もございます。
    ・上記のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、
     株式会社DGフィナンシャルテクノロジーを通じてカード会社へ送信されます。
    ・SSLサーバシステムを利用しカード番号は暗号化されていますので安心してご利用ください。

     

(2)コンビニ支払い

                            
【ご利用可能コンビニ】
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ/ヤマザキデイリーストア

全国の上記コンビニでお支払いが可能です。
本サイトで注文完了後、申し込み番号をお控えいただき、コンビニの各種端末等でお支払いいただく決済方法になります。
お支払い方法に関する詳細はこちらをご確認ください。
 [コンビニ決済手数料] 220円 ※5,000円以上ご購入のお客様は手数料無料

・発送はご入金後となりますので、予めご了承ください。  
・お支払い通知メール発行後7日以内に選択されたコンビニにて振込みください。  
・上記期日を超えた場合は期限切れを確認次第、一旦キャンセルとし、使用ポイントの返還手続きを行います。          
 その後再度ご注文いただきますようお願い致します。  
・1回の決済で30万円以上のお取引ができません。予めご了承下さい。  
・商品のお届けの目安はお振込みの確認ができてから2日~最長31日後とさせていただいております。  
(※入金確認後に商品発送となるため、正式な出荷日は『出荷日のお知らせ』にてご連絡致します)  
・お振込み手数料が必要な場合はお客様負担となります。

(3)銀行ATM(ペイジー)支払い

  
本サイトで決済完了後、ペイジーマークのある主要金融機関よりお支払いいただく決済方法になります。   
取扱金融機関はこちらをご確認ください。   
 [銀行決済手数料] 220円  ※5,000円以上ご購入のお客様は手数料無料


・発送はご入金後となりますので、予めご了承ください。
・ご注文より7日以内に指定の金融機関またはATMにてお振込みください。
・上記期日を超えた場合は期限切れを確認次第、一旦キャンセルとし、使用ポイント数の返還手続きを行います。           
 その後再度ご注文いただきますようお願い致します。
・1回の決済で10万円以上のお取引ができません。予めご了承下さい
・商品のお届けの目安はお振込みの確認ができてから2日~最長31日後とさせていただいております。
(※入金確認後に商品発送となるため、正式な出荷日は『出荷日のお知らせ』にてご連絡致します)
・お振込み手数料が必要な場合はお客様負担となります。

お引き渡し時期について

・お届けの目安は注文・料金の振込みから最短2日~最長31日を目安とさせていただいております。(一部離島地域を除く)
 ※コンビニ払い・銀行ATM(ペイジー)払いの場合は、入金確認後に商品発送となるため、
  正式なお届け日は『出荷日のお知らせ』にてご連絡致します。

・同時に商品を複数お選びいただく場合、発送日目安の最も長い日が最短お届け日となります。
 最短でのお届けをご希望の場合は、商品を個々にお申込みください。

  • ・気象条件や道路状況など交通諸事情、地域により指定された時間帯にお届けできない
     場合がございますので予めご了承くださいませ。

    ・海外へのお届けはできません。お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
    ・生産者の営業日、生産状況により変更の可能性があります。(生産者により営業日が異なります)
    ・到着予定日のご質問につきましては 0120-932-902までお問い合わせ下さい。
    ・商品の在庫状況等により、ご希望に添えない場合もございます

  • ※送料は、商品の表示価格に含まれております。
  • ※クール便で冷凍商品と冷蔵商品、冷蔵商品と一般商品は一緒に発送ができません。

ポイントについて

ポイントが当サイトでの価格名称となります。表示ポイントは出荷元からの送料、及び、消費税込です。
当サイトでご利用可能なポイントには、 【A】当サイトより発行したポイント【B】ポイント連携する他サイトのポイントの2種類ございます。
 
【A】当サイトより発行したポイント(ポイント交換コードやID・PWに付与されたポイント)

■ポイント交換コードをお持ちの方は、当サイトへ会員登録/ログイン後、「マイページ」より、ポイント交換コードをご登録ください。ご登録後、会員情報へポイントが加算されます。

■ID・PWをお持ちの方は、ID・PWでログインいただくと、ポイントを保有した状態でそのままポイントをご利用いただけます。

■退会された場合、保有ポイントは無効とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

  • ・利用可能ポイントの確認
     現在ご利用可能なポイント数は、サイトへログイン後、「マイページ」よりご確認いただけます。
    ・ポイント有効期限
     KAERUポイントを付与された日より5ヵ月後の末日となります。
     ※ただし、ご利用のサービスにより、ポイント交換をお渡しした日(納品日)から6ヵ月間の場合など、有効期限の起算日が異なる場合がございます。
     詳しくはポイントを受け取った際のご利用案内をご確認ください。

 
【B】ポイント連携する他サイトのポイント

■ポイント連携する他サイトの保有ポイントは、上部「ポイント連携」ボタンより連携することでご利用いただけます。
連携には連携先サイトで使用するID等の情報入力が必要となります。

■ポイント連携で保有ポイント数を連携いたします。

■ポイント連携をした後、当サイトを離れますと連携していた買いやす.netとの連携情報は破棄されます。

■Aの当サイトより発行したポイントと連携したポイントを合わせてご利用いただくことはできません。

■ポイント数、および、ポイントの有効期限等は連携先サイトにてご確認ください。

 

ポイント交換コードのご利用について

ポイント交換コードをお持ちのお客様は、ポイント交換コードとKAERUポイントを交換することが出来ます。                             
交換方法についてはこちらをご確認ください。


返品、交換について

【商品の返品、交換、返金】

  • ・お客様のご都合による返品・キャンセルはお受けできませんので予めご了承下さい。
  • ・お客様のお手元に商品が到着いたしましたら、商品の状態やご注文と異なる商品ではないか
    又はご注文個数が異なってないかをご確認ください。
  • ・商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良品、配送中の破損等、又はご注文と異なる商品が
    届いた場合は弊社までご連絡ください。送料、手数料ともに弊社負担でお取り換え致します。
  • ※その他の返品、交換はいたしかねます。予めご了承下さい。
  • ※返品交換はお荷物到着後7営業日(土曜・日曜・祝日・年末年始12/29~1/3を除く)以内に
    ご連絡いただきますようお願い致します。
  • (商品の性質上、上記日程以上を過ぎますとご対応できない場合もございますので、予めご了承くださいませ。)
  • ※お手数ではございますが、商品はお客様にて弊社まで着払いでのご返送をいただきますようお願い致します。

個人情報の取り扱いについて

当サイトで、お客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・性別・職業・生年月日等)は、
・ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務
・新商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
・業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
・各種のお問い合わせ対応時のご本人確認の為に利用し、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り第三者に開示・提供
することはございません。

FAQ(よくあるご質問)

FAQ(よくあるご質問)はこちらをご確認ください。


快適にご利用いただくために

当サイトの推奨利用環境などはこちらをご確認ください。


プライバシーマーク (C)NTT西日本グループ テルウェル西日本株式会社