FAQ(よくあるご質問)

ご質問の回答

買いやす.net KAERUってどんなサイト?
ポイントを使って商品を購入(交換)できるサイトです。
お手持ちのポイントを使用して、サイト内の商品を自由にお求め頂けます。
またポイント不足分については現金での追加決済が可能なため「ポイント」でも「現金」でも商品をお求め頂ける通販サイトです。
ポイントについて教えてください。
ポイントが当サイトでの価値名称となります。表示ポイントは出荷元からの送料、及び、消費税込です。
当サイトでご利用可能なポイントには、【A】当サイトより発行したポイント、【B】ポイント連携する他サイトのポイントの 2種類がございます。
ログインパスワードを忘れた。
パスワードを忘れた方はこちら からパスワードの再発行を行ってください。
登録時に入力したメールアドレスが分からない。
メールアドレスをお忘れ、または分からない方は、お手数をおかけしますが下記フリーダイヤルまでご連絡ください。
ご本人様確認のうえ、ご対応致します。
 【買いやす.net KAERU お客様サポートセンタ】
  TEL 0120-932-902(フリーダイヤル)
会員登録内容を変更したい。
ログイン後、マイページの「会員登録内容変更」から変更頂けます。
登録時に入力したメールアドレスの変更はできますか?
ログイン後、マイページの「会員登録内容変更」からご変更いただけます。
買いやす.net KAERUから退会したい
右下に表示されますチャットにて「会員登録・会員情報について」⇒「会員を退会したい」をお選びいただき必要項目をご入力のうえ、ご申請ください。
退会手続き完了後、メールにて手続き完了のご案内を致します。
※ご注文のお届けが完了していない場合は退会することが出来ません。
※同じメールアドレスにて再度新規会員登録をすることは出来ません。
ポイントの有効期限はありますか?
KAERUポイントを付与された日より5ヵ月後の末日となります。
直近の失効予定ポイント数と失効予定日は、ログイン後マイページにてご確認いただけます。
買いやす.netのポイントを使うことは出来ますか?
買いやす.netポイントを使用して商品を購入することが出来ます。
画面上部の「ポイント連携」よりご連携のうえ、お買い物をお楽しみください。
※KAERUポイントとの併用は出来ません。
ポイントが足りない、持っていない場合は購入できますか?
お手持ちのポイントが商品の必要ポイント数に不足している場合、ポイント不足分を現金で決済頂くことができます。
また保有ポイントが、0ポイントの場合でも、全額現金で購入頂くことができます。
現金で支払うことはできますか?
はい。現金でお支払いただけます。
以下、3つのお支払い方法をご用意いたしております。
1.クレジットカード決済 2.コンビニ支払い 3.銀行ATM(ペイジー)支払い
なお、コンビニ支払い、銀行ATM(ペイジー)支払いについて、お支払額が5,000円未満の場合については、手数料が220円かかります。
送料はありますか?
発送元からのご指定のお届け先までのお届け送料は、商品の必要ポイント数に含まれていますので、送料を追加でお支払いいただく必要はございません。
なお、海外へのお届けは承っておりません。 お届け先は日本国内に限らせていただきます。
また商品によっては沖縄および離島などの地域は、お届けができない場合がございます。予めご了承ください。
配達日の指定はできますか?
指定可能です。
ただし指定ができない商品がございますので、商品ご注文時にご確認ください。
なお、ご指定がない場合は、商品手配が可能な最短日でのお届けとなります。
配送状況を確認したい。
商品の出荷予定日をお知らせする『出荷日のお知らせ』をご確認ください。
お問い合わせ伝票番号と現在の配送状況を確認するURLを記載しております。
※配送状況は商品出荷後に反映されます。
※反映されるまで少し時間がかかることがありますので、ご注意ください。
注文のキャンセルはできますか?
ご注文完了後のキャンセルは、お受けできませんので、ご注文は内容をよくご確認頂いた上で確定いただきますようお願いいたします。
返品、交換はできますか?
不良品、配送中の破損等、またはご注文と異なる商品が届いた場合、送料・手数料ともに弊社負担で新品とお取替えいたしますので弊社までご連絡ください。
なお、1度ご使用になった商品やお客様のもとで傷・破損等が生じた商品、その他お客様都合の返品・交換はお受け出来ません。
また返金についてはいたしかねますので予めご了承ください。
詳しくは、 こちらをご覧ください。
個人情報の取扱はどうなっていますか?
お客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス等)は商品の発送業務以外、第三者に譲渡・提供する事はございませんのでご安心ください。
詳しくは、 こちらをご覧ください。
問合せの窓口は?
お問合せについては、以下の通りお電話とチャットにてお受けしております。
・電話でのお問い合わせ
   0120-932-902(平日9:30~17:00 土日祝・年末年始12/29~1/3を除く)
・チャットでのお問い合わせ
   右下にありますチャットよりご連絡をお願いいたします。
プライバシーマーク (C)NTT西日本グループ テルウェル西日本株式会社