居酒屋の味 岡山県産どりのコレうまセット 3袋 ☆

★は軽減税率対象品目

居酒屋の味 岡山県産どりのコレうまセット 3袋 ☆

クール便(冷凍)
★は軽減税率対象品目
 

商品コード kr00000000272971
販売価格 2,600Pt (円)


数量

お届けについて

1週間~2週間

購入確認

商品説明

旨みが強い「森林どり」の砂肝を食べやすいように5mm厚でスライスし、砂肝の食感はしっかりと味わえつつも調理の時短を実現しました。にんにくの風味と甘みに、粗挽き黒胡椒のピリッとしたアクセントを加えたオリジナル黒胡椒塩ダレに漬け込んだお酒のおつまみにおすすめの一品です。岡山県の中央部に位置する美咲町で育った濃厚な旨みの「美咲どり」の、炊き込みタイプの釜飯の素と合わせて、居酒屋の味をお楽しみください。

〈内容量〉岡山県産森林どりの砂ズリ黒胡椒塩ダレ220g×2袋、岡山県産美咲どりの釜めしの素190g×1袋
〈賞味期限〉冷凍180日
〈アレルゲン〉小麦

【配送について】

クール便(冷凍)はクール便(冷凍)で、 クール便(冷蔵)はクール便(冷蔵)で、表記が無いものは常温便でのお届けとなります。

・海外へのお届けは承っておりません。お届け先は日本国内に限らせていただきます。

・商品によっては沖縄および島しょ地域へのお届けができない場合がございます。

・必要ポイント数には送料、消費税が含まれております。



プライバシーマーク (C)NTT西日本グループ テルウェル西日本株式会社