ボダム パヴィーナ ペアダブルウォールグラス

★は軽減税率対象品目

ボダム パヴィーナ ペアダブルウォールグラス

★は軽減税率対象品目
 

商品コード kr00000000269582
販売価格 5,000Pt (円)


数量

お届けについて

日時指定なしが最短でのお届けとなります。

購入確認

商品説明

ダブルウォールグラスの側面は二重になっており、空気を含んだ中間層が、外気による中の温度変化を防ぐ効果的な断熱材となります。グラスを持つ手の体温や空気による、飲み物の温度変化を防ぎ、温かい飲み物は温かく、冷たい飲み物は冷たく保つ効果があります。温かいものも熱くてグラスが持てないことがなく、また冷たいものを入れても側面に水滴がつきにくいのです。また、氷を入れると薄まってしまう飲み物も、氷を入れなくても冷たさを保つ効果が期待できます。このような機能に加えて、「飲み物が宙に浮いているように見える」ユニークさも特徴です。
商品内容 ●容量=約350ml
ブランド ボダム
シリーズ名 パヴィーナ
サイズ ●現品約8.8φ×11.5cm
材料・材質 ●耐熱ガラス
原産国 中国

【配送について】

クール便(冷凍)はクール便(冷凍)で、 クール便(冷蔵)はクール便(冷蔵)で、表記が無いものは常温便でのお届けとなります。

・海外へのお届けは承っておりません。お届け先は日本国内に限らせていただきます。

・商品によっては沖縄および島しょ地域へのお届けができない場合がございます。

・必要ポイント数には送料、消費税が含まれております。



プライバシーマーク (C)NTT西日本グループ テルウェル西日本株式会社