【和歌山】100%ピュアジュース750ml2本入 ☆

★は軽減税率対象品目

【和歌山】100%ピュアジュース750ml2本入 ☆

★は軽減税率対象品目
 

商品コード kr00000000019976
販売価格 3,300Pt (円)


数量


購入確認

商品説明

素材そのままの味にこだわり、果肉だけを搾った柑橘のジュースです。 混じりっけなしのピュアな美味しさ、甘さが魅力です。

◎ 原料はすべて「和歌山県産」
紀州の温暖な気候、南に面した段々畑で太陽の恵みと黒潮から吹く潮風、有機肥料で育った原料を使用しております。

◎ 1本(750ml)に、みかん30個を贅沢に使用
果肉だけをジュースにしており、ストレートジュースによくあるドロッとした感じではなく、すっきりと飲み飽きしないジュースです。

◎ 100%ストレート果汁。濃縮還元でない“みかん本来の味”
その年の気候や収穫時期によって、その時々のナチュラルな味わいをお楽しみください。
さらに、砂糖不使用、添加物不使用だからお子様からお年寄りの方まで、どなたにも安心して飲んでいただける100%ジュースです。


■内容
・みかん 750ml×1本
・はっさく 750ml×1本

■原材料
・みかん:温州みかん
・はっさく:はっさく

■賞味期限:365日
■保存方法:常温

【配送について】

クール便(冷凍)はクール便(冷凍)で、 クール便(冷蔵)はクール便(冷蔵)で、表記が無いものは常温便でのお届けとなります。

・海外へのお届けは承っておりません。お届け先は日本国内に限らせていただきます。

・商品によっては沖縄および島しょ地域へのお届けができない場合がございます。

・必要ポイント数には送料、消費税が含まれております。



プライバシーマーク (C)NTT西日本グループ テルウェル西日本株式会社