網走ビール瓶6本 詰合せ

年齢制限あり 20 歳以上購入可
★は軽減税率対象品目

網走ビール瓶6本 詰合せ

酒類
年齢制限あり 20 歳以上購入可
★は軽減税率対象品目
 

商品コード kr00000000268440
販売価格 4,600Pt (円)


数量

お届けについて

1週間~10日前後

購入確認

商品説明

【流氷ドラフト】
網走の冬の風物詩「流氷」を仕込水に使用。
天然色素クチナシによるオホーツク海をイメージした鮮やかなブルーが特徴的。
すっきりとした爽やかな飲み口の発泡酒です。330ml瓶 Alc5%

【知床ドラフト】
世界遺産である知床の「新緑の春」をクリアーなグリーンと香りで表現しました。
今までにない香りが楽しめる発泡酒です。330ml瓶 Alc5%

【桜桃の雫】
網走は日本最北端のサクランボ産地です。
力強い香りと豊かな味わいの網走産サクランボを原材料に使用しました。
フルーティーな甘みと爽やかな香りをお楽しみ下さい。330ml瓶 Alc5%

【監極の黒】
網走監獄をイメージして醸造した黒ビール。
厳選された5種類の麦芽を使用し、香味豊かで上質なスタウトに仕上がりました。
深いコク、まろやかな味わいとカラメル麦芽の香ばしさが口の中に広がります。330ml瓶 Alc5.5%

【ABASHIRI プレミアムビール】
網走産の大麦麦芽を使用。麦芽の深い味わいと、アメリカンホップの爽やかでフルーティーな香りが特徴です。
苦味・香り・甘みのバランスがとれたビールに仕上げました。330ml瓶 Alc5%



【内容量】
330ml×6本
・流氷ドラフト 2本  
・知床ドラフト 1本
・桜桃の雫   1本  
・監極の黒  1本
・ABASHIRI プレミアムビール 1本 

【賞味期限】
常温270日

【アレルギー】

【配送について】

クール便(冷凍)はクール便(冷凍)で、 クール便(冷蔵)はクール便(冷蔵)で、表記が無いものは常温便でのお届けとなります。

・海外へのお届けは承っておりません。お届け先は日本国内に限らせていただきます。

・商品によっては沖縄および島しょ地域へのお届けができない場合がございます。

・必要ポイント数には送料、消費税が含まれております。



関連商品

プライバシーマーク (C)NTT西日本グループ テルウェル西日本株式会社