【島根】純米大吟醸 石見夢吟醸300ml

年齢制限あり 20 歳以上購入可
★は軽減税率対象品目

【島根】純米大吟醸 石見夢吟醸300ml

酒類
年齢制限あり 20 歳以上購入可
★は軽減税率対象品目
 

商品コード kr00000000142634
販売価格 2,000Pt (円)


数量


購入確認

商品説明

山田錦で造ったスッキリとした味わいの純米大吟醸酒です。
アルコール度数も低い事から、カジュアルな感覚で楽しめます。


■日本海酒造株式会社(島根県浜田市)
地元「石見(いわみ)」の人に愛されてきたこれまでの味を守りつつ、また新しいタイプの商品も開発されている。さらに、全ての造りに使用するお米の100%を自家精米している。

通常、『大吟醸酒』を造るには、50%になるまで精米するが、日本海酒造では40~35%の高精米のお米を使用している。
一粒一粒のお米に時間を掛けて、丁寧な自社精米作業を徹底しているため、「全国新酒鑑評会」で何度も金賞を受賞している。


■内容
島根地酒 【純米大吟醸】 石見夢吟醸 300ml
アルコール分:14度
原材料名:米、米こうじ
精米歩合:40%
原料米:山田錦
日本酒度:+3
酸度:1.3
飲み頃温度:冷酒

【配送について】

クール便(冷凍)はクール便(冷凍)で、 クール便(冷蔵)はクール便(冷蔵)で、表記が無いものは常温便でのお届けとなります。

・海外へのお届けは承っておりません。お届け先は日本国内に限らせていただきます。

・商品によっては沖縄および島しょ地域へのお届けができない場合がございます。

・必要ポイント数には送料、消費税が含まれております。



プライバシーマーク (C)NTT西日本グループ テルウェル西日本株式会社