お買い物ガイド
お買上げの際は、発送元ごとに購入手続きが必要になります。
(その際、発送元ごとに振込手数料が必要となりますのでご注意ください)
※商品の表示価格にお届け送料は含まれておりますが、離島(沖縄含む)、
及び一部地域は別途配送料金をいただく場合があり、加算料金をいた
だく際は、別途ご連絡させていただきます。
ギフト・贈り物での熨斗(のし)対応サービスについて
ギフトや贈り物で熨斗が必要な際は下記の入力方法にてご対応ください。

お支払い方法
当サイトでは4つのお支払い方法をご用意いたしております。
(1)クレジットカード決済
当サイトでは上記カード会社のマークがプリントされているクレジットカードをご利用頂けます。
- ※(ダイナース)シティカードは、「一括/リボ」のみのご利用となりますのでご注意ください。
- ※上記カードであっても発行形態によりご利用できない場合もございますので予めご了承ください。
- ・各クレジット会社の規約に基づき、ご指定の口座からの自動引落しとなります。
- ・お支払い総額は「商品代金合計+送料」のみです。
- ・カード内容に不備がある場合は、一旦キャンセルとさせていただく場合もございます。
<クレジットカード決済のご利用方法について>
- 1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジット決済」をお選びください。
- 2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。
・商品お届けの目安は2日~最長31日後とさせていただいております。(一部離島地域を除く)
・クレジット決済でご購入頂ける上限金額は30万円までとなります。
・ご注文者様とカード名義人様のお名前が異なりますと、ご注文をお受けできない場合もございます。
・上記のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、
株式会社GMOペイメントゲートウェイを通じてカード会社へ送信されます。
・SSLサーバシステムを利用しカード番号は暗号化されていますので安心してご利用ください。
(2)コンビニ決済
[コンビニ決済手数料] 216円全国の主要コンビニで支払い可能です。
本サイトで決済完了後、申し込み番号をお控えいただき、コンビニの各種端末等でお支払いいただく決済方法になります。
【ご利用可能コンビニ】
- ・発送はご入金後ととなりますので、予めご了承ください。
- ・お支払い通知メール発行後7日以内に選択されたコンビニにて振込みください。
- ・上記期日を超えた場合は一旦キャンセルとさせていただきます。再度ご注文いただきますようお願い致します。
- ・商品のお届けの目安はお振込みの確認ができてから2日~最長31日後とさせていただいております。
- (※入金確認後に商品発送となるため、正式な出荷日は発送完了メールにてご連絡致します)
(3)ATM決済
[ATM決済手数料] 216円
弊社指定の銀行ATM・ゆうちょATMで支払い可能です。
本サイトで決済完了後、ATMにてお支払いいただく決済方法になります。
- ・発送はご入金後となりますので、予めご了承ください。
- ・ご注文より7日以内に指定のATMにてお振込みください。
- ・上記期日を超えた場合は一旦キャンセルとさせていただきます。再度ご注文いただきますようお願い致します。
- ・1回の決済で10万円以上のお取引ができません。予めご了承下さい
- ・商品のお届けの目安ははお振込みの確認ができてから2日~最長31日後とさせていただいております。
- (※入金確認後に商品発送となるため、正式な出荷日は発送完了メールにてご連絡致します)
- ・お振込み手数料が必要な場合はお客様負担となります。
(4)ネットバンキング決済
[ネットバンキング決済手数料] 216円
主要メガバンクをはじめ、全国1,400行以上対応可能です。
- ・発送はご入金後となりますので、予めご了承ください。
- ・ご注文日より7日以内にお振込みください。
- ・上記期日を超えた場合は一旦キャンセルとさせていただきます。再度ご注文いただきますようお願い致します。
- ・商品のお届けの目安ははお振込みの確認ができてから2日~最長31日後とさせていただいております。
- (※入金確認後に商品発送となるため、正式なお届け日は発送完了メールにてご連絡致します)
- ・お振込み手数料はお客様のご負担となります。
お引き渡し時期について
・お届けの目安は注文・料金の振込みから最短2日~最長31日を目安とさせていただいております。(一部離島地域を除く)※コンビニ決済・銀行振込・ネットバンキング決済の場合は、入金確認後に商品発送となるため、
正式なお届け日は発送完了メールにてご連絡致します。
・同時に商品を複数お選びいただく場合、標準お届け日数の最も長い日が標準お届け日となります。
・標準お届け日数でのお届けをご希望の場合は、商品を個々にお申込みください。
-
・気象条件や道路状況など交通諸事情、地域により指定された時間帯にお届けできない
場合がございますので予めご了承くださいませ。
・海外へのお届けはできません。お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
・生産者の営業日、生産状況により変更の可能性があります。(生産者により営業日が異なります)
・到着予定日のご質問につきましては0120-932-902までお問い合わせ下さい。
・商品の在庫状況等により、ご希望に添えない場合もございます
- ※送料は、商品の表示価格に含まれております。
- ※クール便で冷凍商品と冷蔵商品、冷蔵商品と一般商品は一緒に発送ができません。
ポイントについて
ポイントが当サイトでの価格名称となります。表示ポイントは出荷元からの送料、及び、消費税込です。当サイトでご利用可能なポイントには、【A】当サイトより発行したポイント、【B】ポイント連携する他サイトのポイントの2種類ございます。
【A】当サイトより発行したポイント(ポイント交換コードやID・PWに付与されたポイント)
■ポイント交換コードをお持ちの方は、当サイトへ会員登録/ログイン後、「マイページ」の「ポイント交換コードをお持ちの方はこちら」より、ポイント交換コードをご登録ください。ご登録後、会員情報へポイントが加算されます。
■ID・PWをお持ちの方は、ID・PWでログインいただくと、ポイントを保有した状態でそのままポイントをご利用いただけます。
■退会された場合、保有ポイントは無効とさせていただきますのであらかじめご了承ください。
-
・利用可能ポイントの確認
現在ご利用可能なポイント数は、サイトへログイン後、「マイページ」よりご確認いただけます。
・ポイント有効期限
当サイトよりポイントを発行した日から6ヵ月間となります。
※ ただし、ご利用のサービスにより、ポイントをお渡しした日(納品日)から6ヵ月間の場合など、有効期限の起算日が異なる場合がございます。詳しくはポイントを受け取った際のご利用案内をご確認ください。
【B】ポイント連携する他サイトのポイント
■ポイント連携する他サイトの保有ポイントは、「他サイトと連携」より連携することでご利用いただけます。
連携には連携先サイトで使用するID等の情報入力が必要となります。
■ポイント連携で連携する情報は保有ポイント数のみです。連携先サイトに登録された氏名・住所・連絡先等の情報は連携されません。
■連携したポイントは、当サイトへ会員登録することなくご利用いただけます。なお、会員登録いただくと、ご注文時に氏名・住所・連絡先等の情報入力を省略することが可能です。
■Aの当サイトより発行したポイントと連携したポイントを合わせてご利用いただくことはできません。
■ポイント数、および、ポイントの有効期限等は連携先サイトにてご確認ください。
返品、交換について
【商品の返品、交換、返金】
- ・お客様のご都合による返品・キャンセルはお受けできませんので予めご了承下さい。
- ・お客様のお手元に商品が到着いたしましたら、商品の状態やご注文と異なる商品ではないか
又はご注文個数が異なってないかをご確認ください。 - ・商品の品質には万全を期しておりますが、万一不良品、配送中の破損等、又はご注文と異なる商品が
届いた場合は弊社までご連絡ください。送料、手数料ともに弊社負担でお取り換え致します。
- ※その他の返品、交換はいたしかねます。予めご了承下さい。
- ※返品交換はお荷物到着後7営業日(土曜・日曜・祝日・年末年始12/29~1/3を除く)以内に
ご連絡いただきますようお願い致します。 - (商品の性質上、上記日程以上を過ぎますとご対応できない場合もございますので、予めご了承くださいませ。)
- ※お手数ではございますが、商品はお客様にて弊社まで着払いでのご返送をいただきますようお願い致します。
個人情報の取り扱いについて
当サイトで、お客様からお預かりした個人情報(お名前・ご住所・電話番号・メールアドレス・性別・職業・生年月日等)は、
・ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務
・新商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
・業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
・各種のお問い合わせ対応時のご本人確認の為に利用し、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り第三者に開示・提供
することはございません。
酒類のご購入について
未成年者への販売を防ぐため、年齢確認を行っております。
ご購入時に生年月日のご入力をお願いいたします。